こんにちは😊

私の住む所は最低気温が一桁の日が増えてきました😵‍💫😵‍💫

朝晩はもうかなり寒くてエアコンも少し前から入れ始めました🙄


今日は少し暖かかったので薄いライトダウンを着ました.ᐟ‪.ᐟ



一昨年購入したものだったのでもうありませんでしたが、似ているものがありました◎

 丸首をVネック風にできるので気に入っています✨


 こちらのブルーを着ているのですが、今期間限定価格でお安くなっていてレッドを購入するか迷い中です、、💭

ブルーが使用やすくてすでにかなり着ています🤣

パンツもユニクロのスマートアンクルパンツです🫶🏻💗

 

今日は近所のお店でランチしました🍝




気になっていたお店だったので行けて良かったです👐🏻また行こうと思います🙂



 最近こちらのロングブーツを購入しました😌

予約商品だったのでまだ届いていないですが、インスタグラマーの方が紹介していたので楽しみです🤍