元々毛穴が気になっていたのですが

今年25歳になり今までとは肌も変化していくと思うので美容皮膚科のあおばクリニックに行ってきました🤍 

毛穴の黒ずみ・詰まり・くすみなどが改善されるハイドラフェイシャルを受けました😌


肝心な施術前の写真を撮り忘れてしまい💦

施術後の写真になるのですがかなりツヤ・毛穴が改善されました✨


(※かなりドアップになります)




ノーメルカメラで撮影したのですが、
特に鼻・小鼻・顎の毛穴、ザラつきが改善されまた来月も継続したいです~🥹
皮脂汚れで液体の色が濁っていて大きめの角柱も取れていました🫢笑
普段の洗顔だけでは汚れがなかなか取れないんだなぁと思いました…🥺
施術後はとにかくツヤがすごかったです.ᐟ‪.ᐟ

一昨年の年明けに目の下のたるみ取りもしたのですが、この施術も早めに受けて良かったなと思う施術です.ᐟ‪.ᐟ◉

他には小学生の頃からそばかすがすごいのでシミ取りも考えてます💭
今はフェイスラインのたるみ等はないですが年齢をこれから重ねるごとに出てくるのかなぁ、、と思うと嫌になりますね😅😵‍💫

最近肌を気にして甘酒も飲み始めました🙂

無添加で美味しいです🫶🏻💗


ハイドラフェイシャル施術後は日焼けしやすいみたいなので毎日室内にいても日焼けを忘れずに塗ろうと思います.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ