あっという間に休み最終日🫢🫢

昨日は少し家でお酒を飲んでバチェラーを見て寝ました😪🛏


朝はゆっくり起きて最近見れていなかった韓国ドラマを見ました👀

最終回まで配信されていたのでやっと完走しました🙌🏻😌🩷

韓国の女優の方はみんな綺麗だし、肌もツヤツヤで私もあんな風になりたいと思いながらいつも見ています、、😂😂


のんびり準備をしておにぎり屋さんへ🍙



やっぱり、お米美味しいですね🍚🌾

また違うおにぎり屋さんにも行きたいです( Ꙭ)っ🍙


今日はドットが着たかったのでドット🐼



帰ってきてからは甲子園を見てました⚾️

東北が残り2校残っているので頑張って欲しいですꉂꉂ📣



そして夜はご飯作るのが面倒で、、笑

昨日祖母から貰った大量のなす🍆とピーマン🫑で煮浸しにしました


そうめんに入れて食べました🫧
さっぱりして美味しかった😊

また明日から2日出勤したらお休みになるのでそれを目標に頑張ります😏


私が毎日職場におにぎりを持って行っているのですが、このだし塩がおにぎりとすごく相性が良くて気に入っています🫰🏻💗