元々アンテプリマの小さいサイズの物を

持っているのですが、可愛いし使いやすいのでもう少し大きい真ん中のミディアムサイズが欲しいな~と思い買うか迷ってます🛒💭


 

私が持っているものはこちらの物です

色も全く一緒でシルバーです.ᐟ‪.ᐟ

しかも今ポイントアップ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ◎

羨ましいです、、笑


シルバーは一年中使用できるので

冬でもキラキラして可愛いです🥹💗


明日からお休みで少し遠出をする予定なのでアンテプリマをサブバックとして持っていこうと思ってます😌




次は年内中には購入しようと思っているのですが、カラバリがたくさんあるので迷います😵‍💫🫧


こういう、ネイビーシルバーも可愛いし

淡いピンク系も大人かわいい感じがして

最近アンテプリマのサイトをずっと見ています…ꉂ🤭


明日からのお盆お休みも楽しもうと思います🌈🩷🤍