CMで29日・30日が楽天ブランドデーというのを見てずっとみなさんの楽天roomを見てました👀✨


 今年25歳になりアラサーになるので将来のために何かしたいと思っていたので見ていたのですが、値段が値段なので悩みますね…🤔💭



全然ブランドデーとは関係ないのですが今ビジューサンダルが欲しい…笑


こういうスポサンみたいな形も欲しいし


 

こっちも可愛い‪🫶🏻️💞

1つ目のは半額クーポンが出てるみたいですね🥹🙌🏻💭悩みますね、、



後はサラッと着られるワンピース👗

 

お値段もお手頃で着映えしますよね~🧜🏻‍♀️🩵
この大柄ネイビーも魅力的ですし
こっちのブルーは爽やかな印象🦋🤍
シワになりづらいみたいなので旅行とかにも良さそうですよね🚗³₃


毎日毎日暑いですがそれでもサマーニット着たくなるんですよね、、🫠笑

 日常使いしやすそうでVネックかクルーネック選べるところもイイ🫧


楽天roomを見てるとみなさんが載せてるものが全部欲しくなります、、🥹🥹


今日は👨🏽さんが出張でいないので1人で過ごしていますが明日には帰ってくるみたいなのでそれまでのんびり過ごそうと思います🦥*̣̩⋆


 

 


イベントバナー