もう今日で6月最終日…

1年の半分が終了ですね

早い🫨🫨


最近3ヶ月ぶりにパートを始めました😌

家から徒歩圏内で探していたら

徒歩2分くらいの求人が出ていて

応募し採用していただいたので 

今は新しい業務を早く覚えられるように

頑張っています✍️


覚えは早い方なので…😏


やる事やったら結構時間にゆとりが

あるので、何か勉強しようと思っています


特に思い浮かばないのですが

みんながやるような

英語・韓国語を考えています💭


後はお休みの日は習い事を始めたいです!

引っ越してきてからはできていない

のですが、以前はゴルフスクールに

通っていました⛳🏌️‍♀️


だからまた通おうと思うのですが

同じ世代の方がいたらなぁ、、

と毎回思っていたのでいることを願って

周辺のスクールを探しています💡 ̖́-


今年も残り少ないので

何か新しい事にチャレンジしたいです✨


友達もできたら欲しい👭


頑張る💪🤭


 



 












 

 

 


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する