inner cardigan pants / UNIQLO
sneaker / Dior

UNIQLOのパット付きインナーが
すごく便利でよく愛用しています🫶🏻
首があきすぎてなくて‪👍🏻 ́-‬

私かなり肩幅がある方なので
1枚では着られないですが
インナーとしてだったらよく使います!!

実家に2泊3日で来ていたので
実家の玄関で撮ったのですが
マシなところが玄関しかなかったです😂

 

⬆ネイビーのXSサイズ着用

 


⬆ ホワイトのSサイズ着用


帰りに母とランチに行って

唐揚げ定食をモリモリ食べました😋



食べた後、母は仕事に行ったので

私も家に帰ってきました🏠

家から実家まで高速で2時間ぐらい

なんですが、なんだかんだ月1ペースで

帰ってます😂🚗


親と仲が良くて転勤になる前は定期的に

会っていたのに急に近くに

住まなくなっちゃったので地元に

帰りたいです、、😞


実家の愛犬も元気でした🐶


歯出てるよ🦷笑

最後まで見ていただき
ありがとうございました👉🏻💗 ̖́-