元気です。でもちょっと花粉症です。


ここ数か月、自分で前髪やら顔周りの髪の毛をカットしていたらなんだか手に負えなくなり、今日は観念して美容室に行ってきました。


私「サイドの髪を作りたくて、でも変になっちゃって。あと前髪減らそうとしたら浅くなりすぎて。あ、この部分はつい切っちゃって…」


美容室のお姉さん「完全に迷走してますねー」


ほんとに迷走状態ですみません。

前髪深くしたいけど増やしたくない、という矛盾したオーダーにもかかわらず、いい感じに仕上げてもらいました。

私にはセルフカットは向いてないみたいです。


一気に顔面がまともになりました。

インスタ美女の見過ぎで自分がブスに見えてるのかと思ってたんですが、セルフカットで見栄えが悪くなってただけみたいです。

いや、錯覚じゃなくリアルにブスになってたってことなので安心するべきではないのか。


そんなんで気分よく明日は連休最終日です。

のんびり過ごそうと思います。


以上