お天気のよい休日だった今日は、


お洗濯したり、ゴロゴロしたり、


ちょっと片付けしたり、ゴロゴロしたり笑





そんな本日は、この日と全く同じでしたw






そしてそして、こんなジャケットが、、

※下の黄色はクッションです💦




お色のキレイさと、袖の形や、ナポレオンぽい立ち襟やボタンなどなどがとても気に入って、まだ暑い時期に購入したジャケット、


観劇やライブで着ていこうと想定していたけれど、ことごとく気温に合わなくて結局着なかったジャケット、


ヤマダヤさんに置いてあった、Adonisisという服屋さんのもので、以前ブラウスも買ったことがあるんですが、ここのお洋服は全体的に華やかでちょっと個性的なとこがツボなんです(*^^*)








このとき、「コーデupしますね」って言ってるけどまだ着れてないし







この時は暑すぎて







この時は寒すぎました






しばらくオシャレしてお出かけの予定ないので、

このジャケットのデビューはまだ先になりそうです(*´ー`*)







公式さんに載ってる服たちがとても華やかなので、リンク貼っておきますね

どのアイテムも見てるだけで楽しくなって、元気がでてきちゃいます(*^^*)








そしてそして、今日のスイーツ♪

サダハルアオキさんのプチケーキたち🖤
アドニシスの服たちに負けない華やかさ




食べるの勿体な~いっていいながら、
食べ始めたらあっという間でした(*^^*)




ではでは、夜中の更新失礼いたしました
明日も元気に頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)