ワカメのかき揚げ | たまに絶品☆

たまに絶品☆

'70年生まれの吐露と毎晩作るごはんの記録。

駅ホームにあるお蕎麦屋さんの


期間限定「ワカメかき揚げそば」


が、TVでみて美味しそうだったので

作ってみた。


今日の晩ごはん

ワカメのかき揚げ

銀だらの煮付け

クラゲの和え物


「うわーワカメがサクサクブルー音符

ってタレントが喜んでいたけど


サクサクなのは"衣" 爆笑


ワカメは

サクサクにならない。




夫の法則?で


「煮魚を出すとキレる

(鯖の味噌煮は除く)」


という不文律?があるw


今日の銀だらは美味しく出来たし

大丈夫だよね






ブッチ切れたとですよw


随分前の私の発言を引き合いに

怒鳴るわ怒鳴るニコ


小窓が開いてて

外にダダ漏れだけど

もーどーでもいーや



ただ

丁寧に煮魚の骨を取ってて笑笑


それと

怒鳴り散らし主張する内容は

聞いた事あることばかりで笑笑笑





夫はとてつもなく

幸せ者じゃないかと眺める。