サバ缶カレーと冬メニュー | たまに絶品☆

たまに絶品☆

'70年生まれの吐露と毎晩作るごはんの記録。

カレーアレンジカレー
サバ缶でカレー作りました

今日の晩ごはん
トマト缶とサバ缶は同量、水半量
少しのカレールーで完成🍛

簡単美味❗️クセになる❗️
レパートリー入り決定拍手

付け合わせは、かぼちゃバター
水煮して仕上げバターで完成OK 

月曜は疲れて帰るので
サクッと食べられて良いですニコニコ


11月に入り あちこちで
winter menu始まりましたよね、

うちの冬メニュー始まりは
タリーズの限定豆コーヒー
すっきり美味しい音譜

長女が買ってきてくれて
お店でも飲んできた時は
どっしり系って思ったらしいけど

うちでいれたのは軽めで
ちょっと違うって言ってる。

水、だね、きっとラブラブ


追記:2020.11.4
実家でサバ缶カレー作ってきた。
うちで作った時は美味しく出来たのに
あるあるあせる なぜっ??
うちではこの材料を使用して◎
実家は違うものを使い残念ブー
他はにんにくと玉ねぎ1/2個のみ。
肉は一切入れません。
ルー次第??↑2片だけ使用。
ZEPPINでリベンジしようショボーン