初日のわたしを楽しむ2人展 | コスチュームジュエリー福岡.北九州.八幡 Atelier BeadfeelのBlog je-me-blottis~寄り添う~

コスチュームジュエリー福岡.北九州.八幡 Atelier BeadfeelのBlog je-me-blottis~寄り添う~

福岡、北九州、八幡西区で開講中コスチュームジュエリーオリジナルスクーリング、カルチャーレッスン各種認定講座、天然石ビーズワイヤーコスチュームジュエリー製作の日々を綴ります

わたしを楽しむふたり展
初日
@Atelierleclat 
@Atelierbeadfeel 藤原弘美



ROBINS・ロビンズ
北九州市小倉北区船場町5番16号
ロビンズブティック2階R3
2階階段を上がって正面突きあたりのお部屋
@robins_space 

プレミアム商品券の大行列が
百貨店を取り巻いていました〜
とお越しくださり

気がつけば閉店まで
少しホッとできる
時間もありつつ
お客様で賑わいました









大分からも
お客様がいらっしゃって
遠いところをお運び頂きまして
ありがとうございました✨

素材博も西日本総合展示場で明日まで開催中ですね

真っ白なカットソーの上から
白の羽織もの
の組み合わせで
邪魔をしない着装の
お手本のごとき
お客様✨

顔映りの微妙な変化
首お顔周りがほっそりと!
とてもよくわかりました

コスチュームジュエリーは
お試し頂き
ご購入頂くことは
大切だと再認識の瞬間でした

みなさんもその体験
お試しにいらして下さい
お待ち申し上げます



costumejewelry
#コスチュームジュエリー 
#Atelierbeadfeel 
#藤原弘美 
#北九州市
#Atelierleclat
#かわのみゆき 
#九州 #初めての
#わたしをたのしむ 
#こだわりの #こだわりのデザイン 
#ビンテージパーツ#ROBINS#ロビンズ#小倉北区 #北九州市#大人のおしゃれ#50代ファッション#60代ファッション#costumejewelry#ヴィンテージ#ジャパンヴィンテージ