週末美容♥第118回目:澄んだお水でカラダを満たす | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
    


女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を知っていますか??

温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
    



カラダを振動させることで
細胞,エネルギーレベルで
カラダ本来のチカラが動き出す✨


特別なトレーニングをしなくても
これらを意図して毎日無理なくコツコツ、
されど確実にできることだけをして
誰でもゆるまり、
めぐり、そして沸き立つカラダへ♥♥
  



こんばんは!2週間ぶりのリンパ先生です。
あれあれ?と思われた方々ごめんなさい<(_ _)>💦
先週も私事により誠に
勝手ながらお休みさせて頂いておりました。




今後も毎週の投稿が叶わないことが
起きてくるとは思いますが
温かく次週をお待ち頂けますと幸いです♡
     





さてさて、ここ2週間
益々にカラダの中の水!!水!!なのですよね。
急にナニ!?って感じですが(笑)
ほんと、もうね、、キーポイントは【水】なのですよ。
    

今夜は水とリンパとの関係性のお話✨
難しいことはいつもながら言いませんよ♬
そろそろ梅雨明けかしら?な関西圏で
いよいよ始まるだろう真夏に向けて
カラダの内外のお水の循環への意識をカンタンにスイッチon!