週末美容❤️第115回目:太りやすい時期?梅雨特有の不調!? | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
    

女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を
知っていますか??
温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
    



こんばんは。リンパ先生です(*^▽^*)
本州はほぼ梅雨入りですね。
沖縄方面はもはや梅雨明けのようですが。
   


街中や交通機関、
ご自宅で冷房もつけ始めていますよね。
リンパ先生はボディートリートメントを
させて頂くお仕事ゆえに
具体的な統計が出やすくて・・・
     



梅雨の中、女神の皆さまいかがお過ごしですか?
     



疲れがたまってるのかしら?

思うように動かないわ・・

なんだかスッキリしない・・どんより。

最近ちょっと太った??・・

頭が重い・・・ とかありません?

足首・ふくらはぎ・太もも裏・二の腕、冷えてませんか?
    

それ、梅雨特有のむくみが原因かも💦