週末美容♥第109回目:放ち、繋ぐトーラス。呼吸でエネルギーは生まれる。 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
   

女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を知っていますか??
温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
    

こんばんは。
皆さまいかがお過ごしでしょうか♡
今週は何を書かせて頂こうかなと
思いながら瞑想していると
やっぱりね、、、どうにもこうにも『呼吸』で。
   

【呼吸・ブリージング】というテーマでお話も
何度かしてきてはいますが

今はとにかく
この当たり前と思っている行動を意図すること。

ただひたすらにimaginationしてあなたから放つこと。

放ち(吐く)、繋ぐ(吸う)⇒循環「トーラス」を
一人一人がココロ軽やかに、意図して起こすこと。
  

ここのメッセージ性を深く深く感じています。

先週に引き続きにはなってしまいますが
今週もより一層お伝えしたいと思いました😌❤️
     

是非、ゆっくりと呼吸しながら
お読み頂ければと思います🦋
ダウンダウンダウン