週末美容♥第105回:足裏はココロと身体を支えるエネルギー充電ポイント❤️ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

神戸のふんどしランジェリー専門店
『Je marche librement ジェマーシュリブレモン』
週末美容担当のリンパ先生こと、yukaです🦋
   



女神の皆さま、
ムクまない・冷えないココロと身体careしてますか?
それがエネルギー湧き立つ方法でもある事を
知っていますか??

温活は最もカンタンな、最幸の健康法であり美容法💋
     



こんばんは♥今週もやってきました週末美容。

今週は土曜の夜にお届けします(*’ω’*)
が、遅くなりましてごめんなさい🙇‍♀️
    


何やら今日は、
部位をピンポイントにお伝えしなきゃな様子。
で、投稿予定だった内容を変更する流れになり
その流れに逆らわず
受け取ったメッセージをそのまま表現したくて、
急遽書き直して遅くなってしまいました💦
    



【病は氣から】の氣にあたるのがエネルギーでね。

そのエネルギーが
身体に入ってめぐる窓口がチャクラ。

(チャクラのお話をしだすと果てしないので💦
簡潔に表現させて頂いてます♥)
 


 
リンパ先生の言う『めぐる身体』とは

血液やリンパ、
このチャクラや纏うオーラ、エネルギーの
めぐりの調律がとれていることなのです♥

なので、
当然のようにチャクラのお話もいたします(*^^)
    



今夜お話しするのは、ゼロチャクラのお話し。

排泄をつかさどり
血液,神経叢,丹田にむかって
エネルギーを上昇させる

体内エネルギーを循環させたり
身体から邪氣を排泄するチャクラですよ✨✨

続きはこちらから♡
↓↓↓