【 春分から運気をアップしてものごとをスムーズに運ぶ方法❤️ 】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪



【 春分から運気をアップしてものごとをスムーズに運ぶ方法❤️ 】
   
 
明日3月20日は春分の日
  

暦の上では春のど真ん中です。
2月4日から始まって5月5日の立夏までの春の季節の45日目。  
   
 
西洋占星術では太陽が牡羊座に入るこの日を
一年の始まりとしています🌸
   

だから牡羊座が1番最初であり、赤ちゃんと呼ばれているんですよね〜👶
   

そんなことを知らなくても何かを感じ取っている方や
何かを始めたくてウズウズしている方も多いのではないでしょうか♪
 
  
今日は、このスタートの時期に勢いをつけて
ものごとがスムーズに運ぶようにするための、
勢いがつくようにするための、
とっておきのワークをお伝えします💖
新しいブログに飛びまーす🥰