乙女座満月のメッセージと癒しのボディケア | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪





【 乙女座
Virgo
の満月
Full moon symbol
メッセージは ” 未来への不安の終わり “ と癒しのボディケア
Red heart
】  


こんばんは〜ふんどし先生です
星読みをお送りします〜🥰


本日3月10日AM2:47に
乙女座で満月を迎えました


乙女座の満月とは
” 満月になるときに月が乙女座にある ”
ということなのですが
乙女座の人しか関係がない
というわけではなく
乙女座の満月のエネルギーは
全ての人に注がれています♪
 

乙女座満月のメッセージは「 未来への不安の終わり 」です

   
ここ最近
漠然とした不安
特定のことへの不安
なんだか未来への不安でいっぱいになっていた方も
多かったんじゃないでしょうか
 
 
乙女座はものごとを見通すことにかけてはめちゃくちゃ優秀です 
だからこそとーっても心配性で
見通しが立たないことや
自分の中で大丈夫とわからないことは動かない
動くときはプランAプランBプランCって
色んなことを想定して準備をします
なので想定外のことは苦手というか嫌い
フリーズしてしまいがちです


そしていま
季節の変わり目だし
気温の乱高下
コロナについての情報も錯綜してるし
3月20日の春分に向かってエネルギーも大きく変わろうとしているのを頭ではなく肌で感じていたり


本日PM12:32に約3週間逆行していた
乙女座のルーラー(支配惑星)である水星が順行に戻りましたが
逆行の最初と最後はその作用が大きく働くので
ここ数日は特に
水星の担当である情報・通信・交通・コミュニケーション・金融相場などがえらい混乱していたのも相まって
とにかくなんだか色々見通しが立たないし想定できない
これを準備したと思ったら
また想定外のことが出てくる


もうぐったり


な感じが満月に向かって満ちに満ち
ピークに向かっていたというわけです


いやーほんとみなさまお疲れ様でしたー❣️



今日の乙女座満月のパワーはなかなかすごいです
不安でいっぱいの頭の中を丸ごとクリーニングしてくれる感じです✨



乙女座満月の癒しのボディケア❤️
無料遠隔ヒーリングなどなどの続きは
ふんどし先生の新しいブログで読んでちょんまげ😘