全商品10%offは本日で終了&公式サイトへの想い❤️ | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

【 今まではお会いした方にしかお話してこなかった
たくさんのこと❤️ 】

  

ジェマーシュリブレモンの公式サイトが
ついにオープンしました〜❣️
パチパチパチパチ〜👏

  
   
いつもはぐーたらなわたしも
めちゃくちゃ✖️100万倍くらい頑張りまして🥰
  
  

今までは
お会いした方にしかお話してこなかった
たくさんのこと

   

なかなか文章にできなくて

  

「 これを作るのにこんなにもこだわっていたなんて!
こんなにも秘密があったなんて!
もっとたくさんの人に伝えなきゃ!
なんてもったいないのー! 」

  

と、色んな人から言われ続けてきたこと
そして、自分でも当たり前すぎたり、
忘れていたようなことを

  

めいっぱい文章にしました😊

  

そして気がついたのは
ふんどしランジェリーの始まりは
学生の頃から積み上げて来たことが
カタチになったものだったということ

  

そんなストーリーがたくさん詰まった
公式サイトには
従来のショッピングサイトに加えて

  

玉川有希からのご挨拶
プロフィール
ふんどしランジェリーとは
ふんどしランジェリー開発ストーリー
お客様の声
日本製シルクランジェリー
日本製コットンランジェリー
ふんどしランジェリー姫とは
締めつけないブラ結とは
男性用ふんどしパンツ殿とは
サイズの選び方
履き方
オンラインふんどしちくちくワークショップ
メディア掲載情報
星と思考を味方につけるセッションについて
パートナーシップ制度について
ウーマン・リブレモン
取材・講演について
ブログ

  

と盛り盛りもりだくさんな内容となりました🥰

  

ふんどしランジェリーのことが知りたい人も
日本のシルクってなんだ?って思った人も
わたしってどんな人なんだろ?って気になった人も
ぜひぜひ覗いてみてほしいです❤️
※スマホの場合は画面下に出てくるメニューをポチッとしてもらうと全部のページが表示されます♪
   


そしてそして❣️ショップ全商品が10%offになる
創業6周年プロモクーポンは
本日23:59まで使えますので
是非ぜひこの機会にご利用くださいね❤️
👇クーポンをGET👇

  

  
✴︎
  
  
  
✴︎