【新年は新しい下着で新しい自分で❤️ 】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

【新年は新しい下着で新しい自分で❤️ 】


こんばんは爆笑

神戸のふんどしランジェリー専門店

「Je marche librement ジェマーシュリブレモン」ウェブショップ受付あゆみです❤️


明日はクリスマスイブ🎄✨✨

2018年ももうすぐ終わりますね。

12月、目まぐるしく日々が駆け抜けていき、全然クリスマスとか年末って感じがしなくて不思議です😘✨






さぁさぁ、あなたは新年に向けて新しい下着はご用意されましたか?








・新しい下着を身につける

元旦は新しいものが幸運を呼びます。
最もラッキーアイテムなのが新しい下着。
使い古した下着でなく、新調した下着を着けて初詣へ出かけましょう。


  

特に下着は、いつも体に触れている衣類ですので、購入してから何年も経っている場合には出来るだけ古い下着は捨てましょう!

新しい下着を身に着けた上で参拝するのが良いと言われているそうです✨
   
    
   
  
そして、『 氣は下から入ってくるものだから、
新しい下着で参拝するのがいい 』
そうです♪
    
   
 



・初詣は地元の神社へ!

お正月と言えば初詣!

ですが、気合を入れてわざわざ大賑わいの有名神社へ出かけなくてもOK。



初詣は、今 住んでいる場所の守護神である「鎮守神(ちんじゅがみ)」か、実家の土地の神である「産土神(うぶすながみ)」に参拝するのがベター。



いつもお守りいただいて 今またこうやって無事初詣に来られたことを感謝しましょう。

感謝することでまた一層のご加護をくださるはずですよ。





とのことなので、ご参考にしてみてくださいね!





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




🎄2018ChristmasBOX🎄は数量限定販売中✨
ご注文は下のリンクをクリック🌹














∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



🌹ふんどしランジェリー専門店🌹
🌹Je marche librement  ジェマーシュリブレモン 🌹
     
         

オンラインショップは画像をクリック✨