【ふんどしランジェリーはあなたの世界を救う❤】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

【ふんどしランジェリーはあなたの世界を救う❤】



スタッフあゆみです♡


前回の、玉川の記事を読んでいただけたでしょうか?


ココにすべてが集約されているような気がして、定期的にアップしていきたいぐらい今の私には響きました✨



なんで、ふんどし屋さんを玉川がやっているのか。


なぜ、宇宙から任命されたのか。



なんで、ふんどしランジェリーが今の時代に必要なのか。



あなたの世界を思い出す『キッカケ』に『促進』に『発展』にふんどしランジェリーをアイテムの1つに取り入れて欲しいなと思います❤


宇宙からやってきた「お蚕さん」から生み出されたシルクを身につけていただきたいなーと思います😍




🌸🌸🌸🌸🌸


わたしもこの呪縛から解放されたうちのひとりですが、
今だに、うっかり気を抜くと、


“ もっとがんばらないと ” 
“ わたしがダメだから ”

って、ついつい自分を責めてしまいます。
     


そんな時こそ、自分のことをホッとさせてあげたり、安心させてあげたいですよね☺️
   

でもね、そういう時ほど頭ではわかっていても、切り替えるのって難しいものです。
    

本当にね。難しい。
    

だったらね、いっそのこと、そんな難しいことは辞めてしまいませんか?


   
    
頭や心が切り替えられない。
    
   
そんなときは、なーんにも考えなくても出来ちゃうことからやるんです♪
    

  
カラダをね、ホッとさせてあげたり、安心させてあげたりするんですよ♪
    
   

例えばね、
ゴムの入った下着やストッキング、男性ならボクサーパンツを脱ぎ捨てて、
   
ふんどしランジェリーを履いてみる♪





   


 
焼きマシュマロを苺でサンドして食べてみる♪
(さっきやってみたらびっくりする程美味しかった笑)




   
   
お笑いの動画を見て大笑いする♪
    

とかね。
    

そうそう、物理的なことからアプローチ♪
   

頭や心が切り替えられないときは、カラダから。
    
   
これ、かなり効果ありますよ✨



🌸🌸🌸🌸🌸

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
     

🌸 SPRING FESTA 2018 🌸
      

期間限定 【4月14日まで】 
プレミアムシルクを特別価格20%OFFにて販売 🌹✨

    
雑誌CREA『ベストお取り寄せ大賞』掲載記念✨
国産プレミアムシルクはギフトBOXに入れてお届けします🎁✨
   
   
リブレモン最高峰のの履き心地を、

" 最愛の自分 " へ

" 大切なあの人 " へのプレゼントに♪ 
   

キャンペーンページはこちら❤

{5165F039-AB79-408C-952F-76C00DFF54EA}


   

オンラインショップURLはこちら🌹✨
  

カラダとココロが本気出すランジェリー🌹✨
ふんどしランジェリー専門店 
Je marche librement ジェマーシュリブレモン
{332A8DDE-A118-483E-ADEA-9688901BE057}