こんばんは。

タイトル通り、ブログ書くの忘れてました。

というか忙しくてパソコン開いてなかった・・・

 

子供生まれる前はどんなに遅くてもPC開いてネトゲして~だったのにな。

パート初めて時間ないままバタバタと過ごしてそのままアプリのログボめぐりして寝てる。

時間がほしい!

 

そして子供のDWEも忘れがち^^;

一応毎日SPかけることは忘れないようにしてるけど、それ以外できていない・・・

上の子がTAC嫌い、歌も歌わない、TEもイヤー!で・・・

でも英語が嫌いなわけではないからどうしたらいいのか・・・

とりあえずきかせるだけは聞かせとこうと、TVは基本DLifeの英語音声、

You Tube見るなら英語、たまにEてれ。。。

 

下の子は気が向けばやるし、歌も覚えてて気が向けば歌うけど録音がうまく行かず。。。

むむむ・・・難しい。

けど日本語と英語いい感じに育ってるようで。

まま!Close your eyes!

I'm Find it!

さかな Hungry だって!

みたいな感じで日々おしゃべりしております。

座って!って言われてわからないふりしてるとSit down!とか言われるし。

面白くて何回もわからないふりしてしまう・・・

 

そろそろ下の子SBSできるかなー。

私のやる気スイッチをまず探しに行かなければ・・・