こんにちは😊

 

先週末16日にフロギー&バニーショーに行ってきました♪

大きいフロギー&バニーがいるということを何度も教えて

(息子はきぐるみ嫌いw)

大丈夫?と聞きまくる母。

キャラクターを知っているからきぐるみでも怖くない、

むしろ楽しみー!くらいの勢いだったのに。

 

始まってすぐは楽しんでいた息子ですが

あまりのフロギーとバニーの登場回数の少なさに

「もう帰ろう!」

が始まる・・・💀

 

うん、母もフロバニあんまり出てこないな、とは思ったよ。

思ってたんと違うっていうか。

 

うってかわって2歳の娘さんは始終楽しそうにながめたり踊ったり

フロアに出そうになって母に止められぐずったりw

 

そしてなぜか盛大に漏れてた。

履いてたタイツびっしょり。

仕方ないので一度抜けて写真タイムに間に合うように着替えました😂

 

今回は息子も快く写真に写ってくれて(フロギーありがとう!)

サインタイムも微妙に先生と会話し。

なんだかんだ成長を感じ楽しんている感じでした。

 

来月は行動範囲内で行けるイベントがないのでファーストステップに行きます。

あーもっとイベントしてくれないかなー。

うちの近くにイベントホールあるのにそこでやるのは年2,3回?らしい。

 

次はプライアロングショーに予約予定!

 

 

*****

 

最近フォローしてくれる人がちょいちょいいてビビってます💦

嬉しい半面・・・コミュ障なので😂

つまらないブログですが頑張って更新しまーす♪