前回のイベントから久々にパズル再開してるけど、

ホーのお願いで集めた☆ルーレット当選アイテムは一切反映されず。運営に逐一報告していたけれど、調査中のままアイテム使用期限は

過ぎ去り……調査に時間がかかるらしいけど、さすがに遅すぎますね。

 

ついでにドットマネーのページでも大きな不具合があって

さすがに問い合わせたけれど、二ヵ月待ってくれとの事。

そして解決しないかもしれない、とも。

 

自分で言うのもなんだけど、これ私以外の人だったら相当怒り狂って

大変な事になると思います…不具合の内容が内容だけに。

パズルでは課金しているか否かがポイント(タイムイズマネーはこの際言わないでおきましょう… ←もう言ってる)

ドットマネーの方は私の全個人情報を明け渡したので、

解決出来ませんでした~では済まされない問題だと思います。

 

サポート担当の方はあくまでも窓口担当でしかないので

強く当たり辛く、優しく丁寧にしかお伝え出来ませんが

通常ならば完全に詐欺案件ですので……

 

※ドットマネーの方は解決致しました。良かった~

  ス〇エ〇と違ってちゃんと対応して下さり幸いです。