こんばんは😃🌃

Bistro Village je-jeのje-jeママです❗


先日19日はマスターの誕生日🎁🎂

SNSでたくさんのおめでとうコメントを

いただき、有難うございました。

で、定休日ということもあり、久し振りに

ゴルフ⛳すっかり月1ゴルファーに

なってしまいました💦

でも身体を動かすのって気持ちいいですねー🎵

昨日は筋肉痛と闘っていました(笑)


今日はご近所の医大生が、卒業とともに

引っ越しをされるとの事で、ご家族で

御来店。もうそんな時期なんですね。

卒業して山梨から離れて行く人

入学して山梨に来る人

そんな中でje-jeでご飯を食べて、それが

後々の思い出になってくれたら嬉しいなぁ

と思うママでした❗


ご卒業•ご入学•試験の合格祝い等の

お集まりをje-jeでいかがですか?

ご予算やお料理の内容等、お気軽に

お尋ねくださいね❗

📞055-269-8082


明日も皆様のお越しを

お待ちしておりま~す🎵