こんばんは😃🌃

Bistro Village je-jeのje-jeママです❗


7日~昨日までお休みをいただいて

おりました。

年末からたくさんのお客様にお越し

いただき誠に有難うございました🙇


久しぶりの年末年始の営業で、マスターも

私も体力の衰えに愕然‼️

急遽お休みさせていただきました。

今日から張り切って営業❗と張り切り

すぎたのか、マスターが腰を痛めて

夜🌃✨営業はお休みとなりました💦

本当に年齢には敵いませんねトホホ


今日は1月11日ワンワン🐶で

家の愛娘モモコの誕生日🎂


4歳になりました🎵
うちに来て先住猫のみぃちゃんと初対面。
こんなに小さかったのに❗

今では我が家のアイドル?女王様?
下僕となったママとマスターですが(笑)
モモコの存在に毎日癒されています🎵
いつまでも元気でいて欲しいと
思うばかりです。

腰を痛めた下僕1号は、♨️で温めて
できればマッサージしてもらって
固まった筋肉を解してもらえるよう
出掛けております。

明日から心機一転、張り切って営業
致します❗
皆様のお越しをお待ちしておりま~す🎵