当日券に通い続けて最後に来たよね

2階席のチケット持ってたけど

自分の番で1階のS席最後だったそれもサイド

あとは補助席から立ち見までだったけど61人どうやって配置したんだろ

キャンセルもめちゃ多いけど

1番に当選した人に話しかけたら日本人じゃなかったけど席は自分の反対側

なら最初から良席はなかった?

リストバンドもらってからとーぶのスタバにいたらリストバンドした若い女性がやってきた

なんとその人も当選して劇場内にいてびっくり

とーぶのスタバが良かったのか?

だって今日は1000人近く抽選して当たったのよ?

サイドいいね前に人がいないから頭が視界に入らないし足は組めるし


40歳最後のじゆんを見納め

声も枯れて泣くはきはきしてた

小さいおじさんたち今日もセリフ飛ばしててやばかった

じゆんも終盤で間違えちゃってた

テープも切れなくて

最後の幕は綺麗に降りた


言われてみればじゆん髪伸びたね

北九州までに切りそうね

すぐにスタオベしてる人がいたw

今日も瑛太に押されるじゆんがいていちゃいちゃしてたし

でもじゆんは何かをすることなく笑ってはける

カテコはさらに1回多くのださんがじゆんに耳打ちして最後は4人で座礼

じゆんが一番先に頭を下げてた

最後まで個人でリアクションすることはなかったけど笑顔が見れてよかったよ


はぁー終わった

チケ申し込みからチケ探しに当日券までの闘いが長かったけど楽しかったな

池袋にあんなに通うことはもうないかなwww


舞台はいいね

生のじゆんを浴びれるし

北九州はどうしようかな

さらっといける距離じゃないしね

でも違う箱でやる姿見たいね

あーつかれたー

もう明日から当日券チャレンジしなくていいのねw