カメラはサイドと追加席のとこにいた

だから今日は販売数少ないんだね代わりに当選者増えてたけど

じゆんの声の調子は良くて安心

昼のはなぜか前方でスタオベしてなくてびつくり

夜は大喝采だったけど

じゆんちょっと笑顔だったし

カメラがあるから笑わないかと昼間思ったけど関係なかった

アンサンブルの方々の粗がきになったわ夜

ボールは落とすしテープはくだくだだしセリフは噛むし

3人は本当によくやってるよ

夜はね双眼鏡ごしにがっつりじゆんと目が合っていて震えた

自分にセリフを言っているようなw

まさみさんともがっつり目があったからそんな位置だったんだなぁ凄かった

じゆんはとても美しく発光してたほんとに顔が良いな

夜の席は双眼鏡でがっつりキス見えたよガチでキスしてた…

あの女優さんがうらやましい、、、

はぁ

じゆんとまさみさんが抱き合いながら顔が近いのも絵になるなー凄いわ美男美女ってw


池袋でTOBEかルミネしかうろうろしてなかったから今日はサンシャインまで行ってみた

とくに何かあるわけではなかったけど暇つぶしになってよかった