ついに当選したわ立ち見だけどw

2人が集合時間に来なくてスキップして進んだなら次は私が窓口に行く流れで1人がやってきた

普通なら最後尾に並ばせるのに私の前に入れたよね係員が

遅れてきたのに?と言ったらそう言う決まりだと

30分遅れてもキャンセルの人の番までにくればokみたい変なの

むかついたけど実際立ってみたらどセンターで前の座ってる人の頭が入らない素晴らしいポジションwww

彼女がこなかったら少しずれてたら感謝w


じゆんはしょっぱなから声が枯れていてまじビビった

ついに枯れたかーって

夜もなく明日も休みでよかったよ

赤いタオルを受け取った時次の出番までタオルから顔を上げなくてほんとに心配したわ


少し良くなるんだけど所々上擦ってたし45000個が聞き取れなくて笑いが起きなかったのが悲しい

最初の頃に比べたらテープを貼る場面も失敗多いしみなさん疲れてる?

たけなかさんもセリフ忘れて上手く笑いに持っていくのがさすがね


最後のじゆんは声が出てほっとしたようわーと叫ぶのがなかったような?


カテコでまさみちゃんと笑い合っていてあれ?ってなったら次はえいたと客席に笑いかけていたから絶対に友達見に来たなとロビーで待っていたらいたよ小澤さんが奥さんと

小澤さんマスクとかグラサンなしであのまんま

だからじゆんが笑顔だったのね

笑顔が2回も見てれほっとした


ライブでやってた汗をきるとこめちゃ久々でかっこいいわ

2階どせんにいたからじゆんが見上げてセリフを言うたびに双眼鏡ごしに何回も目があってたまらんかったわ

木曜日の1階最後列より2階の立ち見の方がよく見える

じゆんのアクションのある動きもみえるしね

はぁじゆん今日も美しかったわ

顔が真っ白で汗がキラキラしていて凄いわ


声が元に戻りますように