今だに名前を出してくれるのは嬉しいね


やっと図書館でかとうくんの本がまわってきた

作風が変わっていてびっくり

あんなにサスペンス風味なの今までなかったよね

でも面白かったわ

かれは苦手なタイプだけどあんな本を書けるなんて凄いよ


なんかさ元々仕事いっぱいなメンは辞めなくても変わんないよね

そういえば特番の番協来てたか

後輩グループとくにめぐろは順調すぎて本当に羨ましい辞めてないのにさ

辞めなくてもババにあれだけ出るんだからじゆんは独立関係なくオファーされたんか?

じゆんはやめて何かふえるの?

今までと変わらず仕事なさそうな予感

なんなんだろうね彼はふぁんなんて頭に全くなさそう