今月のフレーバー愛しのキジトラ


たまにスライスで売りに出されるからうれしい


まっくまでひらのかよ

nhkの番組だけでなくラジオも終了多いんだ

名前変えても意味ないじゃん

事務所やめないと仕事がこない

じゆんの個人仕事元々ないから終わったらなんて心配いらないけどさ

cmも全滅かねぇ

どんどんやめじゃにに仕事がいく

逆転だねすべて


応援するもちべがさがるわ

本屋何軒か回っても売れてない

売るタイミング完全に間違えてる

せめていんすたで買ってねくらい言えばいいのに

やる気出せや


ふじの番組に呼ばれてきたいしたけどこの状況じゃ番組できるとか期待するだけ無駄か

全体的にほんとに仕事がなくなっているのがかなしい

みんなどんな気持ちで仕事してるんだろ

つらいよねえ

大丈夫かなタレントたち


明日はあのざっしのてれびしょうはっぴょうよね

多分取れてない気がする

このままひとつも取れなさそう

をた少ないからね若手には勝てないわ

なにかたのしいことないかな