5冊しか入荷しなかったとこ今日行ったら変わらず3冊残ってた

2箇所は置いてなくてここは気合い入ってた

最初に刷った数が少なかったのかダメだったね

インスタやってるのに重版分が入ってる告知もしないし

色々ダメだよね家康に関しては

まずインスタもひっそり始めたのはいいけど自分じゃなく共演者をぼかして上げたのが失敗

生配信で発表したのはいいけど楽屋とかオフショとか何にもやらないで共演者ばかりじゃ人気出ない

ひらのとかにのみあ見てもフォロワー数が人気者として持ち上げ記事を沢山書いてもらえる

インスタなんて完全放置だし

なんなんだろうね?

にっけいえんたのやつににのみあやしよさんがランクインしてじゆんはなし

たいがしかやってないからだけどソロ推しされないのが情けない

妻子持ちが人気あるなんてどうなってるんだ

あたしがきらいなひらのやにのみあが世間では大人気w

もうをたやめたいなつまんないんだもん

結局たいがも楽しくなかったし

プロデュース能力がないよね全く

世間は事務所独立しました!マネージャーいないからスケジュール大変!自分で運転大変!遅刻しました!HP作るの大変!

可哀想に頑張ってるのね応援しなきゃ、、、

たまには弱音吐くとか大変なこと話していいんだよ?

悪い噂ばかりのお友達と飲み歩く話なんていらないから

もっと必死にアピールした方が仕事もCMもくると思うよ 

もうヲタ人気とかどうでもいいのかね?

あらしのことで動いてるならがっかりだよ

にのみあばっかり優遇されて

どんどん差が開くばかりじゃんガッつかないから