心身共に
大忙しだった6月
最後の日


夏越しの大祓え

キラキラ神社キラキラ


今月は役員として

とても忙しく


そして


人間関係による

心の状態も

とても忙しかった


無気力ネガティブ魂が抜ける


今年前半最後の今日


フリマアプリに

出品していた商品が

突然売れました


しかし

ご購入者様は


なんだかな…

ネガティブ


思うような方


それでも

誠実な対応をさせて頂きましたが


その事を夫に話したら


そんな人には売る必要なし

こちらからキャンセルしなさい


との事

驚き


そっか‼︎

お客様を選んでいいのか‼︎


おおお‼︎

キラキラ昇天キラキラ


ん?

てことはさ


今月ずーーーーーっと

心が疲れていたけど


付き合う人も

選んでいいんだった‼︎

ニコニコニコニコニコニコ

今年度限りで共演NGと決めたけどね



このところ

毎晩お酒を飲まなきゃ

いられなかったの

白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン


もう大丈夫そう

ニコニコ



私はお客様を選んでいい

私は付き合う相手を選んでいい



フリマアプリの取引は

キャンセル成立となりました

にっこり


お世話になってる

ヒーラーさんからの

毎週ヒーリングの浄化や


一斉ヒーリングの

祓川ヒーリングや


氏神様の夏越しの大祓え


NICEタイミング

ハート昇天ハート


スッキリしたら

去年アナベルの挿し木を

お裾分けした

スピ友から久しぶりに連絡が♡


美しく育ったアナベルの

画像が届きました

ニコニコ


とっても澄んだエネルギーを

感じて

彼女に会いたくなった

笑


私には私の世界があって

その世界の人と

お付き合いしていければいい♡

合わない相手に我慢する必要なし

笑


明日からまた

楽しく生きよう❣️





それでは今日も一日

お疲れ様でした‼︎

Bonne nuit!