GW明けから
色んな会議があったり
理事会準備があったり

まぁわりと
忙しくて

じっくりとお庭にも
出られなかったけど

新しい季節は始まっていて


アナベル横のペンステモン

満開

ニコニコ


アナベルもヤル気みなぎる様子

ジューンベリーも

赤くなってた‼︎

ハートよだれ






そして

新しいお友達が

住民登録

ニコニコ


カエル飛び出すハート


今年新たに加わった

私の庭のお友達

カエル


去年まで居た子カエル

春先に見ていらい

見かけないのですが…

泣くうさぎ


その子より

ひとまわり小さい子緑色の子と

カエル

さらに小さい体長2センチ未満?の

ベージュの子

カエル


なんとこの子達
同じ品種らしい
笑

ベージュ色の方は
ウッドデッキの色に合わせて
隠れてるつもり
らしい
爆笑
可愛すぎる



関東たんぽぽも

じわじわ増加中


どんどん

周りのお家とは

異世界になってます

爆笑


そんな感じですが





新しく人間のお友達も

できました

ニコニコ



この時の

神様なのか?と思った方と

LINE交換しちゃった

ニコニコ

お掃除がひと通り終わったら

草むしりやる‼︎

って仰ってたんで

草むしりなら私もお手伝いしますよ〜

って言った流れから…

PTA本部さんとお友達に

笑


それとは別のPTA本部さんにも

学校花壇自由化ボランティアの

お誘いもあって

笑

1年更新くらいで花壇を好きなように

彩って良いらしい‼︎

よだれよだれよだれ



私は今年度

校区育成会本部なのですが


新しい場所って

ホントに新しい出会いが

あるんだなー


しみじみと

昇天


不特定多数と関わるのが嫌で

ずっと

家に居たけど


関わるの怖くない人も

いたんだね‼︎

笑




それでは今日も

必要な方に届きますように♪

Bonne journée!