無事に
理事会を終える事ができました
キラキラオエーキラキラ

今回も
めちゃくちゃ頑張って準備し
台本も作り

人前で喋るのとか
ほんとムリなのに

議長とかやっちゃって
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はー…
無気力

でも
地区の会長さん達と
こうして
何度かお顔合わせてると

表情が柔らかになった方
とかも居て

ヨシヨシ慣れてきたな
キメてる
とか思って

私も嬉しい
ニコニコ

今日は
意見交換会なような事を
突然仕向けたりして

かなり
頑張りました

その頑張りが
報われたのか⁇

夕方
学校から電話があり

後1名足りなくて
超絶物凄く困っていた

スポーツ大会の監督兼コーチ

教頭先生が
引き受けて下さる事に‼︎
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日の理事会までに
ほんとにみんな
頑張ったから…
泣

ご褒美は
みんなが喜ぶ
お困り事の解決‼︎
キラキラ昇天キラキラ

あーーーーー
かーみーさーまーーーー

ありがとうございます
ハートお願いキラキラ

前向きに頑張って
本当によかった
ニコニコ


お庭のビオラ

まだ元気だよー



それでは今日も一日

お疲れ様でした‼︎

Bonne nuit!