明日というか
もう今日だけど

理事会をするので
連日準備に追われて…

疲れて
早寝をしてしまい
ふとん1ふとん2ふとん3


疲れているのに
色んな案件が気になって

結局目が覚める

夜中の2時

あーーーーー
LINEきてた⤵︎⤵︎⤵︎

直ぐにお返事してあげたい
質問だったけど

夜中2時に返信するのはね…
魂が抜ける
ごめんね
お願い



最近
顔見知りさんが増えて

世界が広がっている
ジンジャーブレッドマン地球ジンジャーブレッドマン

本当はよく知らない人と
知り合うのは
だったはずなのに
笑

保護者会とかの不特定多数は
今も嫌だけど

お互いを認識して
意見を交換しあったりする人とは

出会うべくして
出会うんだね
ニコニコ

子供達の健やかな成長の為に
大人の都合で
子供達の大事な成長の機会を
奪う事のないような
団体を目指したいなぁ…

かといって
我々のような
はっきり言って
ボランティアな団体に

あれこれと
イベントを企画運営させる

市や県や国の体制は
もう
時代遅れじゃ

子供を育成したいのなら
母親が安心して
母親業に専念できる
世の中を作るのが一番だよ


忙しくしてる間に…

イチゴが…

実ってたわ

爆笑




それでは今日も

必要な方に届きますように♪

Bonne journée!