ごめんなさい

突然の地震
ウチももゆっくり長く
揺れました

我が家は
テレビを見ないので
最初はXで
情報を見ていました

少しづつ
状況を発信したり
助けてと発信したり
する方が増えてきて

発信を見るだけで
何もできない私

不安な発信に
同調してしまう私

どんどん
苦しくなってきてしまって

ごめんなさい
Xを閉じました


暗くて寒くて辛くて心細いよね



どうかほんの少しでも

安心して眠れますように



被災地だけでなく


心配と優しさが溢れる

日本中に


愛と癒しを送ります


同調するなら

愛や安心


みんながそこに

同調するなら


きっと大丈夫 


こんな時こそ

愛と調和がルーツの

日本人の力を


イメージでじゅうぶん

あたためよう