今日も夫が休日でしたので
大人だけで

池東トリトンに行く予定でしたが…
寿司寿司寿司よだれラブラブ

外が暑過ぎて
辞退させていただきました

電車乗りたくない
煽り

なので

以前サラダランチ目当てで
伺ったのに

たった今終了しました⤵︎
って言われ

ぐぬぬぬぬぬ…

なったカフェへ

Open20分前に到着し
車内で待機

の間にも
どんどん駐車場に待機車が
増え…
もやもやもやもやもやもや

しかし
サラダランチは
食べる事が出来ました
ニコニコ


セットの

オニオングラタンスープも

めちゃくちゃ美味しいわ


調子に乗って

トリトン行けなかったし


デザートも注文♡

エンジェルケーキ♡

というケーキを初めて食しました‼︎

ホントに天使な味〜♡

ドリンクも最の高

よだれラブラブ

自家製レモネードとアーノルドパーマー

最&高


おかげさまで

また明日から頑張れます‼︎




***




そうそう、

魔女の集いでの事ですが…


エネルギーを流して

みんなで感じてみよう‼︎


コーナーがありまして


全員で手を繋いで

エネルギーを流す事をしました


一度目のエネルギーは

優しく感じましたが…


二度目のエネルギーがっっ‼︎


驚き煽り驚き煽り驚き煽りオエーオエーオエー

って感じで

途中、胸も苦しくなり…

息苦し‼︎


もう限界です‼︎抜けます‼︎

って

思ったタイミングで


運良く終了

魂が抜ける

あのまま手を繋いでいたら…

どうなってたのだろう

無気力


後から主催の

チャネラーさっちさんに


息苦しくなって凄かったっす‼︎

伝えたら…


「開きかけたのかもですね」

昇天


と…


エネルギーサークル?

エネルギーマラソン?


って

すんごっ‼︎

驚きアセアセ

クンダリーニやば‼︎

そのうち

アチューメントしてもらお

よだれ


そんなこんなな

楽しい楽しい

魔女の集いでした

ニコニコ


参加させていただき

ありがとうございました

愛ニコニコ愛





それでは今日も一日

お疲れ様でした‼︎

Bonne nuit!