夏至ですって

とりあえず
昼間が1番長いとしか
わからないんだけど
朝から眠くて〜
大あくび
zzz
ふとん1ふとん2ふとん3

えっ‼︎
驚きアセアセ
気が付いたら
5時間経ってました‼︎
爆笑
昼寝のレベルではない
ただの二度寝ではないか‼︎
爆笑
夏至のせい
いう事でよろしいでしょうか
凝視

どうやら
大掃除とか良いらしかったですよ
5時間寝てたんで
掃除どころではありませんでしたが
やっぱりこの人無理〜!
って
思ったことがあったので
その人にモヤるのを
手放しました
無理なものは無理
だから
無理
これも自分の大掃除
にっこり



それでは
続かせていただきます
ニコニコ

前回までのお話


秩父今宮神社の

神様のおかげで無事に

現金調達に成功いたしました

爆笑


神様いっぱい過ぎて


本殿には

「伊邪那岐・伊邪那美大神」

須佐之男大神

八大龍王神

宮中八神

(大宮売神・神御産霊神

高御産霊神・生産霊神

足産霊神・事代主神

御食津神・魂積産霊神)

祀られている。

〜秩父今宮神社HPより〜


どの神様が夫に気付きを

与えて下さったのでしょうか…

昇天

今更ですが

今宮神社って

こんなに神様居たんだね

驚き


これ本殿だけの神様です

敷地内に

他にもたくさん居るんですよ


とゆか

本殿に八大龍王神様が居ると

思わなかった…!

龍神木に居られるのかと…

初めての時に

息子が本殿で龍を見たのは

マジもんだったなと

今思います

驚き

興味ありましたらどうぞ♡


本殿へのご挨拶の後

夫は

役尊神様

ご挨拶


夫のハイヤー様って

私には

天狗とか山伏に見えてたんです

だから

八大龍王神様目当て

今宮神社に伺う事にした時に

色々調べてたら

役尊神様

居られると知って

最初はよくわからなかったけど

とりあえず山伏の始まりの人か‼︎

知り少々ビビりました

煽り


で、

現金も入手できた事だし

いつも通り

御朱印を頂きました

今宮神社って

たくさ神様が居るからなのか

御朱印の種類が

多いんですよね〜

にっこり

ある意味

スタンプラリーな感じで

毎回違うの頂いてました

ニコニコ


今回が…

役尊神‼︎

驚き驚き驚き驚き

ひょえ〜‼︎

狙ってないですよ

凝視


ちょっと‼︎夫くん‼︎

今日は

貴方の日かもしれないですよ‼︎

煽り煽り煽り煽り煽り


その後

秩父に通い初めて

1年経つ我々が

華麗にスルーしていた


パワースポットと呼ばれる

神社秩父神社神社

向かいました

昇天



続きます〜

長くてごめんなさい

笑




それでは今日も

必要な方に届きますように♪

Bonne nuit!