最後なんだ。 | 八雲立つ

最後なんだ。

「君」を見送ったら、本当に最後なんだ。
もう、本当に最後なんだ。
そう思ったら、涙が止まらないよ。
もう、あの劇場にも、どんなコンサートにも、行かないんだね。
「君」が、自分の中の「あのアイドルグループ」の、「最後の砦」だったから。
「発表」の時「甘えてしまって」って……。
甘えていたのは、こっちなのに。
「君」に甘えていた。
「まだ、大丈夫」って。
卒業ソングのMV、泣いちゃうよ。
最後に歌詞が写って、「君」の名前と曲名が写って。
でもね。
良かった。
「君」が「幸せでした」って、最後に言ってくれて。
「君」が、「幸せ」で良かった。
今まで、ありがとう。
17年、お疲れ様でした。
「君」の未来に、新しい「幸せ」が溢れますように。