入居して1年半経ち、だいぶインテリアも増えました⑅◡̈*
最近はずっと欲しかった観葉植物を購入しました。珪藻土と無垢と相性◎ 更に居心地良くなりました✨ これからどんどん増やしたいです☺︎ まずはこのウンベラータさんを枯らさないように頑張ります!



サボテンと多肉さん

鉢の模様は修正液で描きました 笑 キッチンの飾り棚に置いています。

あとこれまたずっと欲しかった牛さんオットマン🐄


玄関入るとこんな感じです↓

玄関を入るとすぐ壁掛けテレビが(๑º ロ º๑)そうです 我が家は玄関開けたらすぐリビングです👻 間取り段階では少し不安もありましたが 住んでみたら違和感ありません☺︎ 宅急便の人はたまに気まずそうですか👻 冬の寒さも懸念していましたが大丈夫でした☺︎ 将来子供の非行防止です笑