GW前半 | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

はい!。

なーーーんにも予定のない、GWを過ごしていた我が家です真顔

いつものことですがー。

 

とりあえず初日は、しっかりと睡眠を取る。左矢印寝坊ってことよ笑い泣き笑い泣き

そして、お昼を食べてきました。

 

 

こちらで、これを食べました。

 

 

この日はちょっと寒かったので温まりました。

煮込みハンバーグですよウインク

 

 

夕飯はゆらの好きな、筍を使ってチンジャオロースと筍ご飯ね。

 

 

 

翌日は、ドライブがてらおせんべい屋さんへ。

GWとあって、午後に行ったらもう買いつくされた感が半端ない棚が……。

 

 

ゆら好みのメンマといかめし味を購入。

 

 

この2つ美味しかったらしいですよ爆  笑

 

 

そして、こちらにも寄りました。

 

 

ヤギがいたびっくり

 

 

新鮮なお野菜とクラフトビール生ビール

そして、白子の玉ねぎも買いました。

 

 

おやつには、マックカフェに寄りたいとのぶおが言い、こちらを食す。

 

 

抹茶とストロベリーのフラッペチーノ的なやつです。

私、初マックカフェだす。

私は、カフェラテで。

 

 

夕飯には、白子の玉ねぎを焼いてみました。

激ウマウマです。

なんと甘いのでしょうか~~デレデレ

 

 

ゆらは玉ねぎサラダは食べられないのですが、焼いたら凄い勢いで食べてたわ。

そして、買ってきた新鮮野菜もめっちゃ美味しかったです。

 

 

こーんな感じで、近所で美味しいもの買い、GW前半終了ですわ。