結婚式記念日の宴 | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

予定のない3連休……、いやいや4連休爆  笑

キッチンの断捨離&整理までしちゃう余裕~~。

 

 

ビフォア・アフターしないとよくわからないですよねあせるあせる

 

 

でも、私の中ではスッキリ片付いた感が…。

見た感じわからないですが、上の段にはラックが敷かれて2段になっているんです。

 

 

そしたら、何と土鍋が3つも出てきてビックリガーン。けっこう大きめのやつ。

いつの間にそんなにため込んだのやら笑い泣き

1つは処分することとしました。

そしたら、さらにスッキリよ。

 

 

 

 

そんな予定のない夜に、予定が出来ました~~。

宴を開催することとなりましたの。

結婚式記念日19年目は、焼き肉の宴であります。

 

我が家ではいつぶりだってくらい、久しぶりの『焼き肉』ですよ。

個室があるところの。

 

 

ちょっと奮発してこちらに。

いやーーーねーーー。

個人では来た事ないところ。

お初です~デレデレ

 

 

初めてで、何を頼んだらいいのやら。

何となく食べたい物をねニヤリ

 

はい!、乾杯ですシャンパンロゼワインキラキラ

 

 

まずは来たキムチに食いつくゆら。

 

 

このキムチの盛り合わせを2皿食べるというね滝汗滝汗

まぁ~、確かに美味しいですけどー。

 

そして、おおーーーーっ!!!!肉来たーーーー!!!!

 

 

ゆらがめっちゃ撮ってたし爆  笑

すいませーーん。育ちが出ちゃいますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

焼くさまも撮るゆら。

 

 

マルチョウも美味しかったです。

もう、ただ焼いて食べて、飲んでですよ。

 

私は胃腸年齢が進んでいますので、後半はタンがメインに…。

悲しいお年頃。

 

 

後半は梅酒のロックを頼んだのが、濃厚で美味しかったですデレデレデレデレデレデレ

 

 

じっくりゆっくり飲む物じゃないですかー。

ゆらは、待ちきれずに寝始める始末…。

ゆらはソフトドリンクですからねー爆  笑

 

 

朝からバイト行って、習字行ってだから疲れているらしい。

 

 

3人で、焼き肉を満喫しました。

今度はいつ来ることができることやら。

結婚記念日は21年目です。

夏にやってくるので、今度は旅行に行きたい。

せつに願いますよーーーーえーん

とりあえず、夫婦共々よろしくお願いいたします。

 

 

帰りにはレジに可愛いピヤスが売っていまして、ゆらとおソロで購入です。

 

 

しかも400円とはリーズナブル飛び出すハート

 

 

そんな4連休はなんとなく終わり、明日から仕事かーダウンダウン

しかも、朝からまた雪予報……絶望絶望絶望

簡便してほしいわぃ。

雪が積もりませんよーーに雪だるま雪の結晶