幸せのおすそ分け頂きました | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

気がつきゃ、2月終わるやーん滝汗滝汗

伊豆ネタ後半があります!。友達宅で飲みました!。

が…、更新滞っています。

まぁ、ボチボチやります。

今、一番書きたいネタからゆきます音符

 

花粉がピークですねーあせる

ゆらは花粉症スギ花粉で、鼻も目もズビズビ・ダラダラカスパー04カスパー04カスパー04

私以上に酷くて、可愛そうに。

抗アレルギー剤飲んでますが、花粉の方が勝っちゃってますわぱぴ

 

 

 

 

数日前に、荷物が宅配されましたプレゼント

この前、結婚した友達のお子さんからの荷物。

中には、ハワイハイビスカス4モンステラのお土産が入っていましたキラ

 

 

ありがとうね~~ハートチュー

そして、その中のコナコーヒーバターなるのものが、衝撃すぎましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

これ、パンやホットケーキなんかに付けるらしいのです。

早速、朝食のパンに付けましたがーーー。

 

超旨いのですーーーハートハートハートハート

いやー、ビビりましたわ。

ハワイに行くことがあったら、皆さんお土産に私にくださいなニヤニヤ←ぴんく自分は行かない系笑い泣き

 

日本で買えないか調べちゃったじゃない。

残念ながら、日本では売っていないようですよ。

輸入雑貨店的なところでは、取り扱っていないって。

ネットでは買えるようですが、高い…。

現地の1.5倍くらいしていたようなsei

しかも、本物か怪しいから、気を付けろって…。

 

やっぱり、お土産に頼るしかないのねー泣き1

みんな、ハワイモンステラに行ってきてー。

 

 

ちょうど、荷物が届いた頃、友達からは結婚式が無事に終了したよーってラインがきました。

写真付きで~~キラキラ

幸せそうで、楽しそうでとってもいい写真ばかりでしたよ。

友達の許可をいただいて、写真載せてますよーウシシ

 

 

いいなー。←ぴんく何がだよ。今更ー焦

 

 

ハワイの結婚式は、新郎新婦以外はアロハシャツとレイレイを付けるんですねー。

可愛い。

写真の左側の子が、ゆらの友達ですラブ

 

 
可愛い。
可愛すぎる~~。
私も、結婚式したーい爆  笑左辞めてくれよだよね~スカル
 
 
私の好きなのは、この写真です。
夕焼けに飛行機も写っていて素敵。
 
 

とっても素敵な、幸せのおすそ分けを頂きましたおねがいおねがいおねがいハート

 

そうそう、この前プレゼントした食器は、リビングに飾ってくれてあるんだって~。

ありがとう笑

 

我が家女子2人は、素敵ーとか、可愛いとかなのに、のぶおは久しぶりにみんなを見て、子供達が変わり過ぎていて、わからないとさムムムちっ

親はすぐにわかってたよー笑い泣き笑い