12月になったー | ほっぺぷくぷく

ほっぺぷくぷく

人生いいことも悪いこともあるさ~。
ジェーン一家もそうさ~。
人生もブログも楽しく・ゆる~く行こうさ~。

今日から12月。




師走ってやつですな。
この1ヶ月も、あって言ったら終わってしまいそうですね。
早い!早すぎる!ガーン

今日はお休みです。
常勤になると、休みがとても貴重なわけですよおねがい
もう、休みと給料と遊びの為に働いているようなもので……。

今日は、IKEAの生ツリークリスマスツリーの発売日なのですが、偶然休みと重なったので買いに 行って、後はゆっくり夕方まで休むつもりでいたのに……。
いたのに……。いたのに……。




なんか居るんですよねーえー
別にいるのはいいんですけどー、私の休みプランが丸潰れな訳よ。

結局、実家に行かなくてはならない予定ができ……、それが終わってからIKEA行ってーってなると、ゆっくりする時間がないじゃないさショボーン

夕方からはダンスだし……。

そんな訳でゆっくり出来ない休みを満喫するしかない真顔


ゆらは11月の後半から球技大会の練習で、バスケが始まりました。
1ヶ月で劇的な上達などある訳なかろうさ。
まぁ、やることに意義があるのかな??。
また、朝が早いわけです滝汗




ここでも、ダンススエットが重宝します爆笑
寒いこの時期なのでねー。

頼むから流行り病だけはご勘弁を……真顔
暖かくして、健康第一でお願いしたいです。

では、いってきまーすショボーン