今の自分が 嫌とか

死にたい位 自分に幻滅とか

なんで 生まれてきたんだろうとか

もしくは 過去を 消滅させたいとか

過去の自分が 大嫌いとか
昔なんか 消えてしまえばいい とか

昔の自分が 嫌いなあなた
どうして あなたは 今 息をして 生きているのでしょー

簡単でしょ 過去の自分が居たからでしょ煜

どんなに嫌な自分でも 今生きているのは 過去の自分が居たから 今があるんでしょ?

昔の私は嫌い あれは 私じゃないよ とか

なんで あんな事をしたんだろー消してしまいたいとか

思ってる そこの あんた

あの時の あなたが 居たから 今が あるんだから

良くても 悪くてもだよ