どうしてか 泣きたい時があり

どうしても 悲しい時がある

思い出すのは 当然 昔の記憶

別れた旦那とは10年一緒に居た

病気をしてから16年

離婚をして9年

生まれて43年

今 思えば 別れた旦那は
いい旦那だったかもしれない(笑)

私が 子供を産めないばっかりに 離婚したけど

いい旦那だったなー

だから もう いい人とは

出会わないだろーなー

しかし 別れた旦那にも いろいろ ありましたけどね…別れてから 知ったんですけどね…

まーもう 男なんて 信じたくないですから

どんな 男も 皆さん一緒って事で

涙も 出なくなり 怒りにも似た感情で

悲しみも なくなり…

今日のところは 落ち着きました(:_;)