スピリチュアルでお金儲けはできない



(意味、わかるよね?)



ってだけ、

飛んできました。




昨日まで

この一言を解説する

ために

手を替え品を替え

ブログ記事を書いてたんですけど、



ごちゃごちゃ言わんでいい!

一言でいいから!



って言われましたネガティブ

私の苦労はいったい、、、


ゆえに一言だけです!



「スピリチュアルでお金儲けはできない」



らしいです




今日はおわりオエーオエーオエーびっくりマーク


えっ!?クマムシくんクマムシくんクマムシくん