理想と現実のギャップ、大きくないですか?大きさに埋もれないために
こんにちは、はるとです!皆さんは理想と現実のギャップ、どのくらいありますか私は表現できないくらい大きいです最近までずっとそれでモヤモヤしていたのですが、あることに気づきました。それは、「ギャップの間を細かく分けて、見える化」すればモヤモヤすることがなくなりました今の現実から理想までたどり着くためには、どのようなタスクをこなしていけば良いかを細かく考えていきます。理想から逆算して考えると分かりやすいかもですねそんな 感じで私は考えるようにしてみました読んでいただきありがとうございました