靴とブーツのスプレー Ag+

フローラルの香り

を使用してみました。

 

営業で靴を履いている時間が長く、靴を脱いだとき蒸れた強烈な匂いがして

気になりだし使用しました。


営業で長時間靴を履いていることが多く蒸れてしまい、

靴を脱いだ時に異臭を放ってしまうが気になりだして、

購入し使用してみました。

 

ランチや夜の食事会等で板の間などで急遽靴を脱ぐことも多々あるので、

携帯でき、トイレでも利用できるようにと、ドラックストアーで購入しました。

 

逆に匂いが混じり合ってしまい自分の好きでない変な匂いになってしまったので、

利用することをやめてしまいました。

 

こんな場合でも匂いをたって素敵な香りになるものに早く出会いたいです。

 

また、年齢のせいか体臭も気になりだしました。

 

汗ばむ季節には脇の下や頭皮からおばさん臭がしてきてしまうような気がして、

オーデコロンとかを毎朝利用しています。

 

まだそれで乗り切れていますが、

今後加齢とともに更にきになります。

良い加齢臭対策があれば教えて欲しいです。